いぶきの「いぶろぐ」

Guitarist - Ibuki's Blog "IBULOG"

ゴールデンウィーク終了!

ゴールデンウィーク、みなさまどんな連休を過ごされましたか?
僕は予定のライブをすべて無事に終えて、ほっとひといき!
どの会場にもたくさんのお客様に来ていただけて、本当に感謝です。
お越しいただいた皆様、そして共演者のみなさま、ありがとうございました!

せっかくなので、ここ最近のライブをまとめてレポート♪


●4/26  国立【くにたち村酒場】
<gigu>(松本元明、坂野いぶき)

f:id:ibuki_bui:20160508231909j:plain    f:id:ibuki_bui:20160426223343j:plain
僕が選ばせてもらった春野菜の限定プレートや、
ワインと曲とのコラボなど、面白い企画がいっぱい、美味しい楽しいライブでした!
打ち上げでいただいた料理もめちゃめちゃ旨かったです。
企画から手伝ってくれた野花ちゃんに感謝!
  
●4/29 西荻窪【音や金時】
<Sweet Swing Paradise>花井尚美、藤井良行、坂野いぶき

f:id:ibuki_bui:20160508225341j:plain   f:id:ibuki_bui:20160406114728j:plain
新ユニットSSP!トルコ民謡から古学からシャンソンまで、
なんでもやっちゃう、できちゃう不思議な三人組!笑
今回はじめてのライブでしたが、かなりの可能性を秘めた内容でした。
今後にご期待あれ!

●5/1 立川【あちゃ】
<MAKI&IBUKI>

f:id:ibuki_bui:20160508233535j:plain f:id:ibuki_bui:20160508225510j:plain
2回目となるマキさんとのミニライブからのセッション、
たくさんの参加者に来ていただき盛り上がりました!
あちゃのマスターたっくんが体操のおにいさん、僕とマキさんが
うたのおねえさんとおにいさんみたいだね、という話も盛り上がりました(笑)

●5/4 藤が丘【青蓮】
<杉山祐哉、山村勇樹、坂野いぶき、ゲスト:Padma>

f:id:ibuki_bui:20160508234319j:plain  f:id:ibuki_bui:20160508234327j:plain
去年8月以来となる中華料理屋さんでのテラスライブ。
メンバーそれぞれのオリジナル曲もやったり、有名なあの曲もやったり、
昼から夜までの4ステージでしたが、毎回面白みがありました!
夜の部ゲストのPadmaさんは相変わらずスゴイ!そして面白い!すもろい!


●5/6 高円寺【さんかい】
<gigu>(松本元明、坂野いぶき)

f:id:ibuki_bui:20160508235023j:plain  f:id:ibuki_bui:20160508235033j:plain
韓国料理をベースにした料理やお酒と共に、間近で生音を聴いてもらえる、
とっても心地良い、ちょっと大人な高円寺の夜でした。
辛ラーメンは銅の器で!美味しかった〜


―――――――――
というわけで、とっても充実の日々でした!
今後もみなさまに、楽しい音楽をお届けできるようがんばって参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします〜♪
f:id:ibuki_bui:20160509000444j:plain - 坂野いぶき -