いぶきの「いぶろぐ」

Guitarist - Ibuki's Blog "IBULOG"

TANTAN

5月2日、千葉県柏「GuiterShopTANTAN」さんの新店舗オープン記念のイベントにお邪魔いたしました!
ジャズマヌーシュで使うマカフェリを始め、フルアコ、フラメンコタイプやエレキまで様々なギターなどを取り扱ってるこだわりのお店です。
ここにしかないものがたくさんあるので、僕も通販でよく買わせていただいてます!(アクセサリ系も豊富なんです!)

柱から板張りからすべて自身の手で作られたという内装は、木のぬくもりあふれるとってもいい雰囲気。
音の響きもよく、落ち着いてギターを選んだりメンテの相談をしたりできそう。

今回は、タッピングを駆使した超絶ギタリスト、ジャズ・ボサノヴァの魅力たっぷりVo&Gtユニット、そして僕と山本大暉くんとのデュオ、と3組でお祝いの演奏をさせてもらいました。
店内に小さくステージを作ってあり今後もライブなどを企画したいと思ってる、との事ですのでもしかしたらまた機会を頂けるかも!

期待を込めて...
タンタンさん、新装オープンおめでとうございます!

http://www.guitarshoptantan.com/

 

f:id:ibuki_bui:20130502191800j:plainf:id:ibuki_bui:20130502210700j:plain