いぶきの「いぶろぐ」

Guitarist - Ibuki's Blog "IBULOG"

秋のライブ祭り!

10月20日〜23日
ひさびさの4連続ライブが無事に終了しました。
各会場、お越しくださったみなさま、ありがとうございます!
そしてそれぞれお声がけくださった方々、当日スタッフの方々などお世話になったみなさまありがとうございました!
せっかくなので写真をまとめてアップします!

—―――――――――

●10/20 南与野Jazzmal

「Jazz&Bosa nova Night」with みづほさん、宮崎佳彦さん
f:id:ibuki_bui:20161023235934j:plain    f:id:ibuki_bui:20161024000026j:plain

ボサノヴァに限らずブラジル音楽全般からジャズから昔懐かしあの名曲まで、
いろいろやりました!このトリオ、なかなか良かったですぞ〜



●10/21 阿佐ヶ谷ジャズストリート1日目
今関畳店前&串カツ屋エベス (Oriental Shuffle)

f:id:ibuki_bui:20161024000351j:plain
f:id:ibuki_bui:20161024000356j:plain
安心のメンバー、オリシャフ!
エベスでは対バンの浅葉裕文トリオさんとの「炎のギターバトル」が繰り広げられました!




●10/22 阿佐ヶ谷ジャズストリート2日目
「アートスペース劇場 プロット」(Lune Sonne)

f:id:ibuki_bui:20161024000625j:plain
近藤彩音&坂野いぶきデュオ改め
「Lune Sonne」というユニット名が付きました!
読み方はリュンヌ・ゾンネ、意味は"月"と"太陽"。フランス語とドイツ語です。
ちょっと難しいので気軽に「ルネソネ」と呼んでくださいね〜

f:id:ibuki_bui:20161024000640j:plain
前の時間に出演されてた「わかめとミュゼット」のおふたりと!



●10/23 立川 昭和記念公園
「木の響きライブ」Don Blanco(平野広泰Gt、山村勇樹Ba)

f:id:ibuki_bui:20161023150337j:plain

f:id:ibuki_bui:20161023150500j:plain

木の響きも早いものでスタートしてから約2年半!
隔月でメンバーが入れ替わりになったので、僕の次の出演は12月。
なんとクリスマス当日、12月25日の予定です!

—――――———

ひや〜〜なかなか充実の週末でした!
さあこのあとも芸術の秋、食欲の秋!楽しんでいきまーす!

坂野いぶき


それぞれ、写真を撮ってくださった
Mさん、Tさん、Eさん、Kさん、Mさん、ありがとうございます
この場を借りてお礼まで....