いぶきの「いぶろぐ」

Guitarist - Ibuki's Blog "IBULOG"

テラスでマヌーシュ avec 中華料理!

今週末16日(土)は、藤が丘の中華料理「青蓮」さんでの3回目のライブです。
過去2回はトリオ編成でしたが、今回は初めてのカルテット編成で!

開放的なテラスをステージに、美味しいお食事やお飲物と共に生演奏をお届けします。

さわやかに吹き抜ける風と、軽快な音楽とで、梅雨のじめじめを吹き飛ばしていきますっ!

●7月16日(土) 藤ヶ丘 青蓮
・時間:13:00~ / 14:00~ / 18:00~ / 19:00~
・料金:1ステージ ¥500-+飲食代(ミュージックチャージ込みのお得なコースあり)
・会場:健康中華「青蓮 藤が丘店」横浜市青葉区藤が丘1-29-2 2F(藤が丘駅徒歩1分)
・出演:<宮崎佳彦Cl、山本大暉Gt、山村勇樹Ba、坂野いぶきGt>

f:id:ibuki_bui:20160624032520j:plain   f:id:ibuki_bui:20160624032525j:plain
 
—――――――
〜前回のライブの様子〜

f:id:ibuki_bui:20160714164742j:plain テラスは広々としていてゆったりくつろいでいただけます

f:id:ibuki_bui:20160508234319j:plain 

f:id:ibuki_bui:20160714165054j:plain 夜はまたがらりと雰囲気が変わります

f:id:ibuki_bui:20160508234327j:plainゲストにダンサーPadmaさんをお迎えしました。

今回は、今のところ出演予定はありませんが、もしかしたら遊びに来てくれるかも?!どうかなぁ〜!?

—――――
ちなみに、会場の青蓮さんは、化学調味料をなるべく使わずに仕上げた優しい中華料理屋さんです。
でもお味のほうはガッツリ本格的。めっちゃ美味しいです!
横浜方面を中心にお店を展開されてますので、ぜひ一度食べてみてください(^^)/

http://www.seiren.cc/index.html

f:id:ibuki_bui:20140610131957j:plain