いぶきの「いぶろぐ」

Guitarist - Ibuki's Blog "IBULOG"

Strawberry Marmalade Apricot

今週末、5月18日(土)に「SUCRE」さんのサポートで弾かせてもらいます。

f:id:ibuki_bui:20130501001411j:plain

詳細は↓から!

ーーーー 

○5/18 (sat)  
・15:30〜 Open
 16:00〜 1st set
 17:00〜Tea time

 18:00〜2nd set (途中入場/退出OK)

・Charge:¥1000-

・出演:SUCRE(ach、yoko、ai/サポート:福成優(gt)、坂野いぶき(gt))
・会場:高円寺【SPACE】(住所はご連絡いただいた方にお知らせします)

・ご予約・問い合わせ:sknibk○gmail.com(○→@に変えてください)

ーーーー

 

SUCREさんはachさん、yokoさん、aiさんの女性3人組によるユニット。

今年2月に1stミニアルバムをリリースし、記念のライブパーティは超満員の大人気!

今回はそのパーティのお礼がてら、のんびりお茶を飲みながらのまったりライブです。

 

CDでは鈴木龍彦さんのアレンジのもと、テクノポップな雰囲気でしたが、

CDヴァージョンはこちらからちょっとだけ聴けます

今回はギター2本によるアコースティックバージョンで、

定番曲、新曲、カバーなどさまざまにお届けいたします。


サポートギターで共演する福成優さんは、「山根かずきバンド」のメンバーなど多方面で活動してる本業はベーシストのお兄さんです!(実は幼なじみ)

 

キュートなガールズ3人と、二人の男ギタリスト、

なかなかに面白い組み合わせかも。。。

f:id:ibuki_bui:20120527212400j:plain

去年も一度、サポートで弾かせてもらいました。

(左からyokoさん、achさん、僕)

 

 

♪ストロベリー マーマレード アプリコット♪

(SUCRE"あしたのジャム”)